

ショック(T_T)

気が付けば6日から日記つけてないぞ、忙しいとはいえサボりすぎ・・・
ま、根がマメじゃないからこんなモンでしょ(笑)
と言うわけで今日、ひさびさに服を買いに行ってきた
Gパンが2本とも破けてるし長Tも袖や襟がくたびれてきたしもう限界
仕事が終わり夕方に某ショップを訪れると運良くバーゲン中!
やりィ、日頃の行ないがいいからかな(笑)←自分で言うな!
まずはGパンから、安売り品を物色してると1,500円の激安Gパンを発見、しかしカラーやデザインがイマイチ、やはり売れ残ったのだからいいのは無いのか・・・
結構半額処分で出てるがやはりデザインが・・・
まあGパンは長くはくものだから気に入ったのじゃないと、って事で新作のコーナーをチェック
するといきなりいいのを発見!!
サイズもちょうどいいのがあったので試着すると履き心地もいいし長さもピッタリ!
コシバキなのだが股上もそんなに浅すぎずでいいカンジ
もともとコシバキが欲しかったのでもう即決、コレに決定~♪
しかし服を買うなんて数ヶ月ぶりだから選ぶのがすっごく楽しい~(笑)
次は長T、1着目は3割引だが2着目からはナント半額!!
これって2着以上買えって事なのか、お徳なので店の思う壺にはまり2着購入する事に(笑)
いつもはオレンジとか黄色とか派手めな色を買うのだが今回はちょっと落ち着いたのが欲しくて濃い色のを選ぶ
しかし模様は龍とドクロ、ぜんぜん落ち着いてね~じゃん(^-^#)
大満足のうちに買い物は終了、帰路に着いた
家に帰ってふとテーブルをみるとまだ読んでない新聞が・・・
なにげに広告を見るとそこにはさっき行ったショップの広告が入っていた
なんだ~ 広告入ってたのか~、安いと思った~
広告を見ると端っこにクーポンが付いている
ナニナニ、コレをGパンを買う時に出すと更に1,050円引きになるだ~~
もっと早く言えよ~ って早く見れよ~(笑)
長Tを安く買って得したと思ったらこんなクーポンが付いていたなんて・・・ショック・・・
まあ「金は使わないと入ってこない」ってホリエモンも言ってる事だし・・・って無理やり言い聞かせるのだった・・・



プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

