

おもしろくなってきやがった・・・

開会から今までまだメダルの取れてないニッポン
な~~んか今年のオリンピックって面白くないな・・・とか思ってたらフィギア陣がやってくれました~
荒川静香選手が3位、村主章枝選手が4位、我らがミキティはちょっと離れて8位と大健闘!!
まだショートプログラムが終わっただけなので喜んでばかりはいられないのですがメダルの射程距離に2人もいるのでどちらかがやってくれそうな気がします
ミキティはちょっと残念ですが悔いの残らないように4回転に挑戦して欲しいですね、失敗してもいいから・・・
でもミキティの笑顔でリンクを滑ってる姿見るとスポーツってこんなものなんだ、メダルとかそんなのは後から付いてくるものでそれ以前に楽しむものなんだな~って改めて思いました
明日の朝には結果が分かるのですがぜひコレだけは録画じゃなくてライブで観てみたい!!
よし、がんばって5時に起きて観てやるぞ~~

ガンバレ ニッポン!!

遠いニッポンの小さな部屋からエールを贈ります!!


プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

