

初釣り!

今日は今シーズン初のバス釣りに行ってきた

午前中、結構暖かく風も無いからいけるかな・・・

っと思いきや・・・

昼からは激曇り+風が出てきて寒~い

それにココ最近の冷え込みの影響か水温は12℃

ウェーダーがネオプレーンなのでそんなに冷たくは感じなかったが足先がありえないほど冷たい・・・

12時から17時までがんばったけどもう限界

と言う訳で初釣りはいつもお決まりのNO~FISHでした|||-_|||

まぁ毎年恒例っちゃあ恒例なんで(^-^#)

でもいくつかある新作もなかなかいい動きをしていたので今後に期待かな(o^-')b



で、釣れない中今シーズンの目標とやらを考えてみた

目標はズバリ「コンプリート」!!

20㌢から50㌢までの間、1㌢刻みで全サイズのバスを揃えるって言うもの

必然的に40UPを少なくとも10本は揃えなくちゃいけない事になるけど大丈夫か・・・

でもハードルは高い方が達成した時の喜びは大きいのでこれで行こう!

って事で今年はこんなカンジで行きます



20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 

40 41 42 43 44 45 46 47 48 49

50


釣れたサイズに○を付けていくようにして全サイズ揃ったら・・・

どうしようか?? 迷い中・・・




プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

