

決戦は火曜日

今日は8月31日(火)

夏バスイベントの最終日なので50UPが欲しいトコ


現在トップが55cmなのでそれ以上を・・・

って55cm以上のバスなんて釣った事ないよ~


まぁ高望みをせずに47.5cmからのサイズアップが目標


朝5時半にいつもの池に到着

準備をして浮かぶと車が停まった



何とハンティングパパさんが来ている

どうやら今日行こうと思ってた池が状態が悪かったのでこっちに来たらしい

と言う事で急遽ご一緒する



前回より更に減水してる・・・

気合を入れて入るが・・・2人ともノーフィッシュ

3バイトほどもらったが乗らず


やっぱりココは爆風が吹かなければ無理か・・・



さくさくっと次の池に移動



ココもかなりモンスタ~な池なんだが・・・

減水がかなりひどいがココの池はアナドレナイが・・・


10_8_31_48_3.jpg

はい~ 出ました48cm~ (o^-')b



10_8_31_48_2.jpg

10_8_31_48_1.jpg


でっぷりなごんぶとのいいバス

ぶっといトルクでなかなか上がって来なかった


夏バスに投稿用のアリバイも一緒に撮影


ルアーは新作の「スクリーム」なので超~うれしい



この後、ハンティングパパさんにも45cmが出た

あ、画像取り忘れた




そしてこんなシーンも

10_8_31_38_1.jpg


アベックヒット


実際はハンティングパパさんの方が大きいけど遠近法で




はいもう1本

10_8_31_38_2.jpg

38cmかな、なかなかグラマラスなバスだなぁ




バイトもそこそこもらいなかなか楽しい



池を2周して12時過ぎに撤収~




減水していてあまり期待してなかったけど2人とも40UPが獲れたのはラッキー



しか~し・・・


夏バス期間中に50UPに届かず・・・


そう言えば去年も48cmだったな




僕の暑い夏は終わった






また来年がんばりましょ




【おまけ】


池から上がろうとして準備をしていると・・・




ん??




気泡???





ぷしゅるるるるるるる・・・って何よ??















└|◎o◎|┘!








10_8_31_ana.jpg





お~まいが~~~っっっっっっっっっ



今日までの結果


● ● ● ● 24 ● ● ● ● 29 

● ● ● ● 34 35 ● ● ● ● 

● 41 ● ● ● ● ● ● ● 49

50   +54㌢


着々と・・・(^^)








プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

