スポンサーサイト


進水式(o゚▽゚)oニパッ

え~~




とうとう購入してしまいました((´д`))




カヤック(≧∇≦)




本当はポリ艇の方が欲しかったんですがミゼットに積めないのでインフレータブルにしました




空気をポンプでしゅっこんしゅっこん入れる事7~8分




早い、もう空気が入った(๑→ܫ←)




背もたれやなんかをつけて完成(´∀`*)



11_4_5_1.jpg


おお~ なかなかカッコいいじゃないの~



あ、向こうにちらっとフローターが・・・((´д`))



狭いミゼットの荷台に2艇積んでいけるんだよ~ すごい(≧∇≦)



このカヤックはプラスゲインのPATHFINDERカヤックと言うんですけど



お値段も諭吉さんが2枚半、でも僕にはこれで十分(*´ω`)σ



今はキャンペーン中とかでなんと手動膨張のライフジャケットがもれなく付いてくる



まぁ~ なんてお買い得(´▽`*)



ライジャケも欲しかったんでちょうど良かった



で、今日いつもの川で進水式



11_4_5_2.jpg



乗り込み完了、しゅっぱ~~つ(´ω`)



思っていたより幅が狭いかな、お尻がぴったりo(>_<)o



しかし・・・けっこう風が・・・(,,-_-)



インフレータブルは風に弱いって聞いてたが・・・ホントに弱いな



それに操船が・・・



キャストしてから巻いてくる間に流される



四苦八苦しながらも何とか釣りはできる



釣りをするだけならフローターの方が断然使いやすい



でもそうこうしているうちにけっこう慣れてきてだいぶ思ったような操船ができるようになってきた(´∀`*)



風上まで漕いで行って流されながら釣っていくのが正解みたい



フローターではどんなフィールドでも右周りしていけば良かったがカヤックは風を読んで釣っていかなければ・・・



でも特筆すべき点はなんと言っても機動力( ̄ー ̄)ニヤリ



これが僕がカヤックを購入した最大の理由



ちょっとあそこが気になるな~と思ったらすぐに行ける



フローターならこうはいかないぞ



これで中規模なダムぐらいなら入れるな



しかし・・・



釣果とは結びつかず・・・



1バイトもらっただけでノーフィッシュ コケッ(o_ _)o彡



まぁ今日は無事進水式ができたからOK



けっこうこれ、使えるぞ!



次回はカヤック初フィッシュを目指して・・・>゜lll)))彡



ってか・・・



腕がめっちゃ筋肉痛になりそう・・・



こりゃ上半身の鍛錬になるな



いいぞ!! 目指せ マッチョ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

No title

 おーっ ついに買いましたか~
先を越されちゃったな~(笑)

No title

>ペラ奉行さん

とうとう買ってしまいました(^^d)

でもやっぱ風に弱くていらんもん買ったな~って思いました(-_-;)ズーン

少し操船に慣れたら楽しくなりましたけどね(o゚▽゚)o

大き目のダムに入りたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

