

GWなのに(*^^*)

GWやけん・・・



どっこも人が多いやろ・・・



って思ってまったりしようと思ったらこの天気 ☀



も~こりゃ行くしかないやろ(^m^ )



って県北の川に入ってきた



10時ぐらいと遅くに着いた割にはアラ不思議



だ~れも釣ってね~べ (^^d)



風も無いし…ムフフ(^m^ ) カヤックで入る



しか~し 少し釣ってたら風が強くなってきて(*+_+)


あえなくフローターに乗り換える




するといきなり



11_5_4_2.jpg




ライブリーをデッドスローで引き波立ててたらどっかん!!


ルアーが消えた(☆゜д゜)


川バスめっちゃ引くし~~~~(´∀`;)


11_5_4_1.jpg


51㌢ 今期初50UP イェ~~~イ (^^d)


ルアー丸呑みやし o(>_<)o


11_5_4_3.jpg





それからはバイトラッシュ !!


11_5_4_4.jpg

11_5_4_5.jpg

11_5_4_6.jpg





30後半を3本



とどめは


11_5_4_8.jpg


ぶっといバス (´∀`;)


11_5_4_7.jpg


44㌢ またまたイェ~~~イ (^^d)


もう今日はおなかいっぱい


まだ4時半だが撤収




今日はいい釣りやった~(*^^*)



No title

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!凄いですね~
県北の川は釣れるみたいですね~
大分市の川は釣れんけど ( ̄▽ ̄;)
何でやろ?大分市内のダムや池は
殆ど水が無くて釣りが出来る状態
ではないですね。今年は厳しいです。
ガソリン高いからちょくちょく遠出も
出来ずK半島の野池はどうでしょう?
今年まだ初バスをゲットできてない
僕でした (>ω<、) 

お見事ですね。
遠賀川はさっぱりです。そちらに早く行きたいです!!!嫁の父が亡くなりまして5月にいけませんでした。すみません。6月は行けるかと思いますので是非ともよろしくお願いいたします。

No title

>ペラ奉行さん

池はどこも減水でヤバイ状態です(´Д`;)
K半島も同様でした
こうなったら川しかありませんね(*^^*)

大分の川もこの前入ったらけっこう良かったですよ!
県北の川もそうですが日によって全く違います

あきらめずに入ったらその内いい日に当たりますよ(^^d)

No title

>ラッキーボーイさん

遠賀ダメなんですか~(´Д`;)
今年こそは遠賀バスに挑戦しようと思っています!

6月はぜひおいでください(*^^*)
今年の大分も池がヤバイんであまりいいトコ案内できないかも・・・
まぁこの川は案内できますが(^^d)

早めに連絡をいただければ休みを取る事ができますのでよろしくお願いします( ・ω・)ノ
Secret

プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

