

TOP日和(´▽`*)

今日は朝から曇り(´▽`*)


しかも蒸し暑い(o´д`o)=3


こんな日は・・・行くでしょ(o゚▽゚)oニパッ


ってこんな日じゃなくても行くけどね



朝ちょいと食料を買おうと立ち寄った店で古い友人発見!!


そいつと会うのは実に7年振り


懐かしさからついつい長話をしてしまい・・・



釣り場の県北の川に着いたのは11時(*+_+)ノ



早速釣り開始



しかしマジで蒸し暑いし雨は今にも降りそう


まるで梅雨みたい


でもTOPにはこんな日がいいんよね



なんか今日はやっちゃいそう



降りそうな雨もとうとう降ったり止んだり日が照ったりと忙しい天気になり




この前みたくライブリーをデッドスローで巻いてると・・・







出るぞ・・・






出るぞ・・・・・






出るぞ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ






どっかん!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







なんかでっかいのがかかってる~~





11_5_10_1.jpg





ははは雷さんでしたか(´▽`*)



今季初雷魚は60UP↑↑


これがバスならなぁ



でもまあ楽しめたのでOK




しかしそれからは期待したほどバイトはなく・・・





11_5_10_3.jpg

11_5_10_2.jpg



多少ひょろいがギリ40㌢



終了間際にど派手なバイト(゚Д゚ノ)ノ


一瞬でっかいと思ったが上がってきたのは




11_5_10_4.jpg



35㌢のちびっこ




夕方になりこの辺で撤収




今日の雷魚にはびっくりしたね~



しかもネットをこの前どっかでなくしてたからハンドランディングしかなく



ネット購入しとかんと・・・




この川雷魚多いけんヤバいな((´д`)) ぶるぶる・・・.

No title

 遂に雷ちゃんがヒットしたんですね~
フローターならかなり楽しめたでしょう
ねぇ~(笑) 僕は最近土日しか休みが
なのでもしお休みが合えばお誘い下さ
いまし~ ヾ(*´∀`)ノ カヤック・・
買おうかどうか・・迷ってます。。

No title

>ペラ奉行さん

雷魚良く引いて楽しかったですよ!
土日はなかなか休みがありません(*+_+)ノ

カヤックは・・・
釣りに関してはオススメできませんが広範囲を視野に入れるって言う面ではいいと思いますよ(*^^*)
あとはお財布と相談ですね(^m^ )
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

