

蒸し暑いこんな日は・・・

今日も相変わらずいつもの川に釣りに行く(o´ω`o)


時間は11時、昼から曇るという天気予報

そのせいか何だか蒸し暑い (´Д`;)


ココでの王道、ライブリーをデッドスローで引き波を立てて引いてくる


何度かバイトがあるが乗らない (>ω<、)

3度も4度も乗らないとさすがに若干凹み気味になってくる


テトラの間を泳がせてると『ボシュ』と言うバイト



今度は乗った~~~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



乗った途端スゴいトルクで潜っていく


ブルブルブル(((( ;゚д゚))))


水中でクビを振るファイト、これはやっぱり・・・


11_5_16_1.jpg



雷魚~~~ (´▽`*)


しかもこの前と比べ物にならないぐらい太いし大きいo(>_<)o


こりゃどうすべ・・・


どうすべって・・・ハンドランディングしかないやん


ってコトで


弱らせるだけ弱らせてエラの部分を掴む


11_5_16_2.jpg



でか~い、おも~い p(´∇`)q


推定70㌢・・・あるかな?


ハンドランディングもこれが限界やな


大き目のネットどうにかせんと (^m^ )


ロッドもいつもの軟めのソリッドからバットが強いチューブラグラスにしといて良かった




続いては35㌢ほどのバスが2本


11_5_16_3.jpg

11_5_16_4.jpg


このライブリーばっかり・・・


あ、目が取れてる o(>_<)o


目が・・・目が~~~~~


ムスカか (*+_+)ノ



バド系に変えて1投目


追い食いバイト


引きからして結構な・・・と思ったが意外に寸詰まり


11_5_16_6.jpg

11_5_16_5.jpg


でもメッチャゴン太くんの43㌢


この体型には満足じゃ(o´ω`o)


さらに・・・


11_5_16_7.jpg



雷魚追加(´▽`*)

これは小さい・・・って言っても50UP



今日はこれにておしまい





蒸し暑いこんな日は・・・





雷魚HITの確立が高い(´Д`;)



No title

 この川はライブリーが良いみたいですね~
この前行ってWスイッシャーは差ほど役に
立たない印象を受けました(季節により
違うのでしょうね)。

僕は70cm雷魚はよう掴めんです~
気に入るネットが見つかると良いですね~

それでも3本揃えるとは流石です!!
(*^-^*)

No title

>ペラ奉行 さん

あの川で獲ってるバスのほとんどはライブリーですね

やっぱり「マッチ ザ ベイト」みたいです

去年は全く雷魚釣れなかったのに今年は雷魚率高いです

自分は雷魚好きなんで釣れたらうれしいですが・・・

早くネットをどうにかしないと・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

みぜっと(-_☆)

  • Author:みぜっと(-_☆)
  • ダイレクトリールとハンドメイドルアーでバス釣りを楽しんでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

